05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-10-05 (Sun)



↑の動画は、金子マリさんの2006年12月、渋谷DUOでのライブの映像だと思います~。 音源は聞いたことあったんだけど、動画があって、びっくり! チャーの素敵なハグ、見ました!? きゃぁあああ~っ!ですね。 保存しなくては! (笑)

先週の土曜日は、中野サンプラザで行われた、ジャニス・ジョプリンのトリビュートコンサートを見に行ってまいりました! 出演者など、詳細は こちらのMarshallブログから!

もう、金子マリさん、最高っ!!!!
ジャニスと同じ衣装を着て、ジャニスの歌を歌う姿はかっこいいのなんの! 下北のジャニスと言われるのは、まさに!! さすがです~。 実は去年の9月に横浜で、初めてライブを見たんですが、タンバリンの振り方&叩き方、見たことないくらいカッコいい! 女性ヴォーカルの方、必見です。 歌、そしてライブに対する情熱、刺激を受けて欲しいですねー。 
そして、今回のライブのためのスペシャルバンド、カウンター・ムーン>実は意味がわからない。。。(汗) 細長い月? ドナルド・フェイゲンの曲にあるみたいですねー。。。、このバンドは最高でした! ブラス隊も登場、サックスは中村哲! ラッキー!
キーボードの佐藤準、観たの初めてなのかも。。。。いや、そんなことないですよね、チャーと一緒に観てるはず。。。。。超良かったです~!

このステージ、背面にサイケなCGにミュージシャンの生映像をミックス、不思議な、でも、綺麗な映像。。。すごく、良かったです!(ジビエ・ド・マリの時は雰囲気が違ったけど)

オープニング・アクトの中野重夫 as ジミ・ヘンドリックス、にもときめいて、自分の音楽のルーツが'70代にあることを、実感いたしました!(爆)


<今聴いているCD>

パールパール
(2004/08/04)
ジャニス・ジョプリン

商品詳細を見る


当然ですよねー。 昨日から聴きまくってます~。
| music | COM(-) | TB(-) |
