04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-10-01 (Wed)
salt.jpg

秋は「灯り」が、恋しくなりますよね。 テーブルの上のアロマポットに火を点して、夜を過ごすことが多くなります。 今日の香りは。。ジャスミン! ぜいたくですね(笑) 明るい香りは、あまり秋っぽくないかな。。。

画像はヒマラヤ岩塩を使ったライトです>オレゴンファームから仕入れました! 
ヒマラヤ岩塩って、ミネラルいっぱいだし、置いておくだけでマイナスイオンを出す、優れものなんですね?>実は今検索しました。。。
すでに縁ちゃんに風水のアドバイスももらって、このライトは 「気」の弱いところに置いてあります。
こんな感じ↓ あー、でも。。。枯れ枝さしてるようじゃ、ダメダメですねー(汗)。

salt_light.jpg

色々見てたら、岩塩ランプって、色々あるんですねー。 びっくり。
でも確かにピンク岩塩、綺麗ですよ。


| my favorite | COM(-) | TB(-) |
