10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-09-24 (Wed)
lsn_0809fre.jpg

秋のお花のレッスン、こんな色合いはいかがですか?
市場には色々な実ものが出てくる季節です。

今日は久しぶりに宇都宮市内のデパートへ。 ウィンドウショッピングでぶらぶらすることがほとんどなく、免疫がないので、気に入ったものが見つかれば即買いということになります(笑)。
その後、催事場の北海道展へ。。。こういう催事に足を踏み入れるのは、数年ぶりです。。。だって、混んでるんだもーん。 今日は、その前に実家で八汐ますの押し寿司をもらってきたので、もうちょっと何か買って夕ご飯にしてしまおうと。(この押し寿司は日光のたまり漬けやさんで個数限定で売っているもので、なかなか評判らしく)
しかし、10分くらい眺めたところで、急に頭痛が。冷や汗まで出てしまいました。 人酔い? 会場の匂いも、お魚系、お菓子の甘い系、何かを焼く油の匂いなど、いろんな匂いが入り乱れ。。。。それに酔ったのかなぁ。。。それともまさか、何かくっついてきちゃった?? などと思いながら、なんとか家に帰ってきました。

で、こんな時はアロマ風呂です。 死海の塩をたっぷり入れて、ジュニパーなど魔除け効果(笑)のあるものを。 そこに少々お花系のオイルを足すと、気分も明るくなってさらに効果抜群~!
腰湯にして足の裏や肋骨周りをマッサージ。 すっきりと、ひどい頭痛も治ってしまいました。 やっぱりジュニパーがくっついてきたものを落としてくれたのでしょうか~?(笑)
もちろん、お塩もオイルも オレゴンファームのものです。 アトリエで取り扱っております~!


と言うわけで、今はwowowで、チャーと、AIちゃんのコラボ番組を鑑賞中。 素肌に青い(これが何とも言えない色で。。。)サテンのジャケットですよっ!! >チャーさん。 デビュー時と変わってません。かっこいいなぁ(涙)。 2人の「come together」 超、良かったですっ!

| my days | COM(-) | TB(-) |
