04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-09-17 (Wed)
更新してるかどうかもわからないのに、覗いてくださる方がいらっしゃるので>感謝!! 、なるべく毎日、更新したいと思っています。
コメント欄、たまには開けてみたい気もするんですけど。。。。そのうち開けたら、おつきあい下さいませ。


<今日はまったCD>

TIME(初回)(DVD付)TIME(初回)(DVD付)
(2004/11/17)
スガシカオ

商品詳細を見る


前作、SMILEも好きなんだけど、やっぱ、これでしょう。
とにかく詞がすばらしい。 小説だったら、芥川賞でしょう!
音的にも引き算が上手!!>意味不明? もしくは生意気。

いつも歌詞カードを見ながら、聴いてしまいます(涙)
このアルバムの 「光の川」、ちょうど、'04の新潟中越地震での救出シーンと重なって、感慨深い一曲です。 こんな、日記を書いていました(懐かし~、こんなだったんだ!、笑)。。。。。シングルCD買ったんだ!! 全然覚えてないんだけど(汗)。
他、捨て曲無しだけど。。。「サナギ」、「風なぎ」、最高ですね。

| music | COM(-) | TB(-) |
