08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-09-13 (Sat)
運動会で、ギガマンモス疲れました~。>いいのかこれで!?
せめて、聴いてるCDのタイトルだけでも、アップしたいと思います~。

<今聴いているCD>
アメイジング・グレイス~ベスト・オブ・ヘイリーアメイジング・グレイス~ベスト・オブ・ヘイリー
(2007/01/24)
ヘイリーアンドレア・ボチェッリ

商品詳細を見る


CMでもおなじみのクリスタル・ボイスなんですよね。。。ヘイリー。 お昼寝するときに、ぴったりの一枚。疲れているので、今日は夜だけど聴いています(笑)。
16歳で世界デビュー。まだ20歳ちょっととか。 漫画 『プライド』 の主人公、史緒の声って、こんな感じなのかなぁ。。。
アリアから、ジョニミッチェルまで、有名曲ばかりだし、アンドレア・ボチェッリとのデュエットまで。。。 ボーナストラックは「time to say goodbye」。 一人でもがんばってます(笑)。
でも好きなのは、ヘンデルのオペラ曲 「私を泣かせてください」 。 いつもここでうっとりして、ソファでのお昼寝に突入してるみたいです。。。。2曲目じゃん!(笑)
| music | COM(-) | TB(-) |
