04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-09-12 (Fri)
<今聴いているCD>

アンソロジーアンソロジー
(2004/02/18)
スライ&ザ・ファミリー・ストーン

商品詳細を見る


ファンクのおさらいです、よくわからないので~(笑)。
東京ジャズに来てたんですよねー。 これは良かったらしい。
しかし、ブルーノートは。。。。10分!?>スライがステージにいた時間。。。。チケット、お高かったですよねー。 客席の半分以上は、ミュージシャンか業界の人だったと、クリス・ペプラー氏が言ってました。 当然、しかおチャン>検索避けです。。。、も、いたそうです~。
mixiのお友達も行ったって日記書いておられました。。。が、「スライよ、生きててくれて、来日してくれて、とにかく感謝です!」というような短い内容。 いつもはすごく詳しく日記を書く方なので、変だなぁとは思っていました~。 10分という出演時間に。。。ショックだったと思うけど、文句も言えず。。? とにかく一生の記念ですからねっ! 私も見たかったです~>スライ歴2年のくせに!

| music | COM(-) | TB(-) |
