09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-09-01 (Mon)
pre0808_kanreki.jpg

画像と題名、リンクしてませんね。。。還暦のお祝いと言うことで、ご注文をいただきました。 ちょっと秋色で。

福田首相辞任!!びっくりしちゃいますねぇ。。。一年前の安部氏の辞任を思い出してしまうような状況。 そう言えば、去年も9月に国家の一大事がありそう。。。地震? などという噂が占い界にあったのですが、「安部総理辞任のことだったのねー」という結果に。 そして今年も9月に地震が。。という噂。。。(すみません、噂ですよー。今回はジュセリーノ?)、福田総理辞任ですめば。。。それにしても、総理大臣が2人続けて一年で自らおやめになるとは。。。どうなってしまうのでしょうか、ニッポンは!


日本がそんな大変な状況の中、がんばっている日本人が!! しかも18歳。。。そうです、テニスUSオープン、ベスト16進出の 錦織圭くん! 昨日wowowで、3回戦見てスカッとして、そして興奮してしまいました! エア・ケイというニックネームの由来にもなっている、ジャンピング・フォアハンド!! タイミング&バランスの良さ、そして手首柔らかそう~。 見ちゃいました、第2セットの終わりの頃だったかな? すっごく飛んで思いっきりスマ~シュッ。。ならぬ、フォアハンド一発! 初めて見ました、あんなフォア。 
緊張している様子も見せず、コート上をゆったり動く錦織選手、貫禄十分です。 かっこいい~。
明日の試合が楽しみです~。 がんばれ~。

USオープンと言えば、昔だけど、アメリカ在住だったテニス好きの友人が、オフィシャルのTシャツを帰国のおみやげにくれたことがあって、とっても嬉しかった覚えが! 尚美ちゃん、元気~?? まだ持ってます~。 会いたいね~!!

して、私は、一ヶ月ぶりにスポーツクラブへ行きました! 子供の夏休み中はなかなか行けないデイタイム会員! 汗をいっぱいかいて、気持ちよかったです~。 今週は毎日行くぞ! と思ったのに、明日さっそく、USオープンTV観戦で行けないじゃん! これはぜひ、早めに決着つけてもらいたいです!


<今聴いているCD>
タクシータクシー
(1998/03/28)
ブライアン・フェリー

商品詳細を見る

| my days | COM(-) | TB(-) |
