06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-08-29 (Fri)
雨と雷がひどくて、びっくり。 夫はようやくバンドの練習から帰ってまいりました。
私はさっきまで、お仕事しておりました。 ご注文、感謝です~。

<今日はまったCD>
C’mon,C’monC’mon,C’mon
(2002/04/03)
シェリル・クロウリズ・フェア

商品詳細を見る


ギターの構え方も、かっけ~!、デスよね、シェリル・クロウ。 クリス智子さんが「大好き~!」とおっしゃっていたのを聴いて、ついに、聴き始めたのですが>新譜から。 もっと早く聴けば良かったなぁ。。。。同年代だし(笑)。
このアルバムの、ドン・ヘンリー>この声は一発でわかりますよね。。とのデュエット。 たまらないです~。 歌詞も良いですね、ストレートで。。。。
で、イーグルス聴きたかったのに、夫が事務所に全部持っていってしまっていたのでした。
| music | COM(-) | TB(-) |
