04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-08-27 (Wed)
急に気温が上がったと、裸足にサンダルで出かけていって、失敗したなと思いました。
夏から秋の変わり目、身体がついていかないと、かなり調子を崩す私です。。。そうならないように、足もみか、整体か、スポーツクラブ。 当然 「スポーツクラブへ行け!」という声が聞こえますが(笑)。

昨日日記にリンクを貼らせていただいた 「ネットスプラウト」の、「あるバンドの物語」、すごいですよー。 こちらの”ファーマー” の お一人、チャン隊長こと村松邦男氏の回想録です。 そーです、シュガーベイブ~!! 杉本さん、大塚さん、川島さん、必見ですよー。。と、なぜか名指し(笑)


<今聴いているCD>

シークレッツ・オブ・ザ・ビーハイヴシークレッツ・オブ・ザ・ビーハイヴ
(1996/07/24)
デヴィッド・シルヴィアン

商品詳細を見る


やっぱり、”September”、聴かないと。。
しかし、デヴィ様を聴くようになると、ほんとに秋だなぁと。。。なぜか春と夏には聴かないのです。

今朝 J-WAVE BOOMTOWN に、モッくんこと本木雅弘氏が出ていて(今週とあるコーナーのゲストなのです)、今日彼がセレクトした曲はスティーヴ・ジャンセンの曲でしたが、兄 デヴィッド・シルヴィアンの声にそっくり~! スティーヴのアルバム持ってないので、デヴィッドの聞いたことがない曲かと思いました。
しかしモッくん、去年10月の彼らの来日公演に来ていたそうですが(私も行ったので~)、やっぱり好きなのねー(嬉)!!
近日公開の主演映画 「おくりびと」 良さそうですねー。 モッくんがチェロを弾く姿は見なくては!
| music | COM(-) | TB(-) |
