08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-08-24 (Sun)
sakura_nitta1.jpg

画像は、益子のグループ展でご一緒した新田氏撮影。 

急に気温が下がって、寒いくらいですねー。 着るものが大変。。。。とくに、夏前から吹奏楽部での担当楽器がチューバに替わった次女、凄くたくさん食べるようになって、身長、体重ともに↑!! ジーンズが履けないっ! わー、大変、買いに行かなくちゃ。 当分はおねーちゃんのを借りていようね。しかし姉妹でも、体型は違うのだと、最近は特に実感できますねー。


オリンピックは、祝! 男子400リレー銅メダル!! 予選でのアメリカの失格もあり、これも、「ギフト」ですね。 でもそれは、長い間、一生懸命、死ぬ気でがんばってきた選手だったら、誰でも受け取れると言うわけではないギフト。 不振の時代を支えた先輩選手と取ったメダルだと、話していましたね (感涙) 。 陸上短距離男子は90年め(?)にして史上初のメダルだということでしたっけ? まさに歴史的!
野球はかなり残念だったけど、プロ野球界のバックアップ体勢が、国によって違う中での選手選び。 スタートが違うのだから仕方ない様な気がしますよねー。 韓国なんてプロリーグお休みでベストメンバーだそうだし。 
明日の男子マラソンの大崎選手の欠場とか、ちょっと最後が寂しいですね。。。


<今日はまったCD>
ウェスターン・ウォールウェスターン・ウォール
(1999/09/29)
リンダ・ロンシュタット エミルー・ハリス

商品詳細を見る

| my days | COM(-) | TB(-) |
