03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2016-02-18 (Thu)


益子の極楽坊こと、湊昭良氏が急逝されてから1年が経ち、
CMなどの映像のお仕事をされていたときのお仲間達がアトリエに集まるというので、
ちゃっかり顔を出させていただきました。

懐かしいアトリエは、すぐにカビが出ちゃってと愛娘夫妻が嘆いていたけど、
私には以前のままのように感じられて、足りないのは主だけでした。
ほんとうに、ほんとうに淋しいなぁ。



こんな可愛い祭壇、お二人の小さいときの写真だそうです。
無断でアップ、ごめんなさい。でも許してくれるよね!

昭良さんと京子さん、極彩色の世界で楽しく仲良く暮らしていることでしょう。

ところで、ピンクのシャツを着ている昭良さんの写真があったはずとブログリサーチかけたら、
懐かしい記事がいっぱいでした。写真は見つからなかったけど。

ブログも楽しく書いてるなぁ(笑)
またあんな風に書いていきたいと思っています。

<今日の1曲>
amazonのリンクが面倒になっちゃって、CD紹介できなくなって淋しい。

昨日聞いたのは

| people | COM(-) | TB(-) |
