08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2016-02-06 (Sat)


まずは最近のお花のレッスン状況を書かなくちゃと思うのですが、昨年5月から月に一回開催している「新月の星読み会」についてお知らせします(*^_^*)
相変わらず、西洋占星術、タロットなどの占いをやっておりますが、昨年からテテ・ア・テテという、宇都宮にあるとっても素敵なステンドグラス・サロンで、新月の星読み会をさせていただいております。
暦の節目となり、新生への第一歩となる新月の日に、次の新月までの世相や、個人生活がどう動いていくか、何に注意が必要かを、ホロスコープからお伝えしています。なぜか毎回同じテーマを持つ方が参加されていることが多くて、びっくりしています。
そして、その会には手作りお菓子とお茶をお出ししていて、お菓子はワタクシの手作りという。。。。毎回頑張ってますよん。
先月はブラウニー。


そして今月のお菓子は金柑のチーズ・タルト~!!にする予定で、写真は試作。
今月の新月の会は、8日月曜日、テテ・ア・テテさんで2時から開催。参加費は3000円です。
金柑好きさんには、たまらない美味しさ。。。!になるよう、頑張ります(*^_^*)
参加ご希望の方、占星術がわからない方にも楽しんでいただけますので、お気軽にご連絡下さいませ。




昨年11月のかぼちゃのプディング、初秋に作ったブルーベリータルト。。




| 占いとか。 | COM(-) | TB(-) |
