10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2016-02-02 (Tue)


大変ご無沙汰しております。。。というのも何度もで、すみません。。
Facebook、instagram では、活動しているのですが、こちらがなおざりになってしまい。。。こちらを見てくれてる生徒さんやお友達もいるというのに、申し訳ない~、元気だよぉ~!!レオもこの通り、12月に7歳になりました。

Facebookやinstagramは、登録していなくても見られるのですが、それを面倒に感じる方も多いと思い、instagramの写真をサイトのトップページに表示できるよう、リニューアル中です。2月中旬にオープン予定なので、よろしくお願いいたします。

レッスンや、新しくネットショップ情報も乗る予定ですのよ~、お楽しみに!

<昨日からはまっているCD>



藤原ヒロシ+ 大沢伸一 feat.Crystal Key ちゃんで、 Lost Child という曲。
数日前にJ-WAVEでかかってたのを聴いてCDを発掘しました。
サトラレという映画の挿入歌で、詞も曲もアレンジも、とっても美しい曲です。映画は観てないんだけど。。。
観てみたいな。 最近、BSで日本映画をよく見ているので、オンエア求む!(笑)
音源がyoutubeにアップされてました。藤原ヒロシさん好きなので、このベスト盤も持ってます↓


| お知らせ | COM(-) | TB(-) |
