10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-09-23 (Wed)
先日お知らせした次女がトランペットで参加の Calendula mix(カレンジュラミックス、宇都宮駅でのライブは、おかげさまでたくさんのお客様に見ていただけました。
拍手が温かかった~、アンコールまで!!感謝です~。

しかも観客の方が録画して下さって、7曲演奏したうち、youtubeに2曲アップして下さいました!>音が素晴らしい~、ありがとうございました! 私も録ったけど、周囲の雑音だらけで。。。(^_^;)

しかし、私が撮った動画、超有名曲 spain~オリジナルのバンドテーマでのエンディングをFacebookに投稿したところ、あっという間に再生回数が350回を超えてて、それにもびっくり~。まぁ、関係者がそれぞれ10回くらいずつ見てるのかもね(笑)。

そしてさっそく、次の演奏オファーをいただきました~!!
ステージは、今週の26日土曜日に、宇都宮のアーケード街にあるオリオンスクエアで行われる「ミヤ・サンセットジャズ」です。
オリオンスクエアは、小学生の頃から何度か出演してるけど、いつも大人数だったもんね。今度は5人編成で、ちょっと緊張しちゃうかなー、親がww

演奏は夕方5時からです。 
その後も岩下あす香&林英之Duo、SWINGING HERD ORCHESTRA と、素晴らしい演奏がありますので、ぜひおいで下さいませ。

では動画をご覧下さい~、メンバーはベースが中1、ドラムが中2、ピアノが高1、トランペット高2、鍵盤ハーモニカ大1です。
3回くらいしか合わせられなかったけど、頑張りました~。
鍵盤ハーモニカのひーちゃんがみんなを引っ張ってくれて。土曜日もなんとかなるでしょ!!ひーちゃん、よろしく(^o^)/

また、ご指導下さっているのは、こちらのサイトの 永藤賢一さんです。 曲のアレンジもして下さいました。
永藤さん、ここまでまとめて下さってありがとうございました!
 




| family | COM(-) | TB(-) |
