09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-05-12 (Tue)


マルチーズのレオ6歳です、相変わらずかわいいです(笑)
長女が大学に進学し、家を出て早1ヶ月半。。。まだまだ食料や雑貨を送ったりして、新たな仕事が増えてるような。。。>子離れできない(笑)
はやく家の中も整えて、生活を変えたいと思っています!といっても、次女の通塾パターンが違っていて、送り迎えが毎日じゃなくなり、夕食で晩酌(笑)、そのままだらだらと。。。orz。。体重に顕著に出ますよね、まずい。。家飲み禁止令を発令しなければ。
そして、筋肉の必要性も痛切に感じる今日この頃、ジムにも頑張って行こう!!

さて、GWには長女も帰ってきたので、念願の家族旅行に!!
何しろ、長女が中3くらいの時から、娘2人の部活と受験、他色々あって、スキーにも行けず。。。宇都宮市民にとっては超近間ですが、鬼怒川温泉に行ってまいりました!
急に日程を合わせられることになり、レオも連れて行きたかったので、ペット連れの強い味方で有名な、きぬ川国際ホテルにおじゃましてきました。
 


何もここで写真撮らなくても(笑)



このホテルは、ペット同室OKで、お布団に入ることも許されているのです。
普段から一緒に寝てしまっているので、本当にありがたく。。。探したけれど、そんなホテルはほとんどなかったんですよー!もちろん清潔だし、お食事も美味しくいただきました。スタッフの方も皆さん親切で、とても居心地が良かったです。常連さんが多いのも頷ける。。。近いし、ちょっと息抜きしたいときに、また利用したいと思います。

お泊まりは初めてだし、遠出もしたことのないレオですが、帰ってきてから数日間、下痢したりして、落ち着かなかった~、刺激が強かったのかも。。でもまたお出かけしようね!


<今日聴いていたのは>



NONA REEVES、好きです。
西寺豪太さん、マイケルに関してはマニアを超えて研究家と呼ばれ、マイケル本を出版されてましたが、今はプリンスの本を書いているそうです!出たら買わなきゃw

歌もうまーい!ということで、ついでにw

| family | COM(-) | TB(-) |
