07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-04-06 (Mon)


すっかりご無沙汰している間に、長女が都内の大学に入学し、新しい生活が始まって約1週間が経ちました。
長女は横浜の義姉の家から通っているので、我が家は3人家族+1匹 となってしまいましたが、まだ色々整え中ということで、寂しさよりもバタバタ感が先に立っていて必死な毎日です。

長女も毎日電話してくるし、なんといっても「LINE」があるので、マメに連絡を取り合っていて、距離を感じない。。まぁ、東京や横浜なんて、思いたてば、1時間半程度で家に帰れるわけだけど。




入学式は東京国際フォーラムで行われました。
家族は一人だけ参加できるということだったので、私が列席。入り口で指定席番号をもらうのですが、2階席のかなり上の方でした。>最後列から4列目!
写真は開式前ですが、管弦学部、聖歌隊、グリークラブ、合唱団の演奏がとても素晴らしかった~!






長女とはほとんど一緒にいられなかったので、記念写真も無し(涙)
代わりに桜の写真をのっけておこう(笑)
入学式当日、東京は桜が満開。。。曇ってはいたけれど、学校の周りは桜がいっぱいで、見事。。。特にグラウンド周りの土手からの眺めが本当に綺麗でした~!



そしてこちらは、感謝ミサが行われたお隣の教会の天井。
感謝ミサも素晴らしいものでした。参加できて幸せです。


長くお休みしていてすみませんでした。。また書きます!
ブログを中心にと思っているのですが、ついつい Facebook に(^_^;)
Facebook、私のページは こちら です。 ほとんど公開で記事を書いているので、ユーザー登録をされていなくても読めると思います。 良かったら訪問してやってくださいませ~!!



| family | COM(-) | TB(-) |
