06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-07-28 (Mon)
joni_m.jpg

先日お花でお手伝いさせていただいた、大塚和彦氏のもえぎ本店さんでの個展が今日で終了。 で、撤収作業にでかけました。 画像は、大塚氏が作ったジョニ・ミッチェルの額。ヘンリー・ディルツの写真。。。かな? ←なんて、書いたら早速ご指摘いただきました! ノーマン・シーフ!! ミュージシャンだったら、写真を撮ってもらいたいカメラマン、NO.1というほど、かっこいいモノクロ写真を撮る方なのですね。 私でも、知っているジャケット多数、でした。今度写真集見せてください>じろーさん。

そして会期中は会場内にもジョニ・ミッチェルの音楽がさらさらと流れ。。。良い感じでしたよ~! と言っても、大御所ジョニ・ミッチェル、聴いたことがなく、この写真を見ても気がつかず。。。。多趣味な職人なアーティストをがっかりさせてしまいました。。。(汗) でも、本当にこの額シリーズ、素敵なものばかりでございました。
そして今回、和テイストの寄せ植えや、花器にお花を活けさせていただいたり、テーブルに多肉植物のアレンジを置かせていただいたりと、楽しいお仕事をさせていただきましたが、家具を引き立てる効果抜群!と言っていただき、これからも時々はお声をかけていただけそうな。。。よろしくお願いいたします!

kazuhiko_o.jpg

↑は、酸素缶を前に微笑む大塚和彦氏。 スポーツマンの彼は、今週末、矢板市で行われるトライアスロンのレースに参加予定です。 酸素缶、みんなで試飲(??)したのですが、シューとやっても、よくわからない。。。と言うことで、大笑い。。。。帰ってから夫に聞いたら、調子悪い時じゃないとわからないよ、と。 そーかもね、確かに。 >ちなみに大塚氏は夫の親友のお兄様で、マラソン&トライアスロン仲間です。


また本日は、こちらに伺う前に、極楽坊邸へ。。。いつも元気な極楽坊夫人との楽しい時間に感謝です。。。充電ばっちり!


| people | COM(-) | TB(-) |
