04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-10-21 (Tue)


すぐに書こうと思ったのに、日にちが経ってしまった。。。12、13日と、次女と横浜に行ってきました!受験生の長女と、パパとレオはお留守番。。。

でも高校に入ったばかりの秋休み、次女がどこにも行けなくてはかわいそうだし、そうだ、横浜ジャズプロムナードやってる~、と、義姉のリフォームしたてのマンションに一泊し、喜び勇んで出かけていきました。
彼女は、現在ジャズオーケストラでトランペットを吹き、軽音部のバンドではドラムを叩いているので、音楽のライブイベントにとても興味を示すようになり、嬉しいです~!




ほんと、行った甲斐がありました!
22年目のイベント、とにかく素晴らしいラインナップ!>公式サイトはこちら
街角はもちろん、素晴らしいホールやライブハウスでのライブがたくさん!学生は1000円で、大人もペア券だと一人4000円で、一日回れるのです。

一発目はみなとみらいホールで、以前見て最高に楽しかった松井イチロー&ラ・ノーチェのライブ。 みなとみらいホール、パイプオルガンが、どぉおお~んと美しいホールでした。期待通り、超楽しいかっちょいいライブで、次女も大喜び!

その後は、トランペットがフィーチャーされているバンドを捜したのですが、次女、「最初のライブがが良すぎて。。」などと生意気なことを。。。

しかし、出会ってしまいました~!!!

類家心平 5 piece band !!



類家心平さん、すごかった! また見たーい!
吹き方がアブない感じです。。。(笑)
次女はドラムの吉岡大輔さんのことも大絶賛~、クリス・ペプラー氏似のピアノの中嶋錠二さんも素敵でした(*^_^*)




横浜楽しい~!! いつか入り浸る~(笑)

| my days | COM(-) | TB(-) |
