06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-05-26 (Mon)
先週木曜日は上京して超盛り沢山な一日を過ごしました。
GWにも、高3長女と大学見学&買い物の一日があったので、今月2回目の上京でした。

yano1405.jpg

今回最初に決まっていた予定は、大のファンである矢野顕子嬢の「飛ばしていくよツアー」 千秋楽。
今を代表する数人のトラックメイカーと作った最新作、新しくて懐かしい感覚のアルバムなんですよ~、私もいまだにヘビロテ中なのですが、その発売記念ツアーなのです。

会場は渋谷クラブクアトロ、なんとオールスタンディングです。。。ファンの年齢層も考えて欲しい。。と、会場待ちのファンが笑いながら、半分本気で口にしていました(笑)

待っている人数から、ぎゅうぎゅうは必至でしたし、参戦お友達達も同年代ということで、入場後、柵を前にできないとわかると迷わず柵に寄りかかれる場所へ。。。最後列です(爆) 
でもあの柵がなかったら、ぎゅうぎゅうに押しつぶされていたかもしれません~。。。それくらいいっぱいだったのです。

yano14052.jpg


ライブはというと、言うまでもなく素晴らしいライブでした!
矢野さんの声、ピアノ、音楽が、超濃密に会場いっぱいに。凄い迫力だった~。

やっぱり、原曲の影も形も。。とまでではないものの、作った小田和正さんもびっくりしてるだろう、「yes-yes-yes」 が圧巻でしたね。
矢野さん、とにかく凄い、天才!!そしてきれい~!

詳しくはこちら>ナタリーさんという音楽サイトに詳しい記事と楽しいお写真が。。

矢野さんを見たのは、2011年9月9日に昭和女子大学人見記念講堂での、上原ひろみちゃんとのレコーディングライブ以来でした。これも凄かったんだけどね、やっぱり一体感が違うよね、超貴重なライブを体験できて幸せでした~。

あ、いっぱい書いちゃったから、日記タイトルの他はあとでにしよう。。(笑)


| my days | COM(-) | TB(-) |
