10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-05-25 (Sun)
redrose1405c.jpg

あっという間に日が経ってしまうなぁ~。。
5月は母の日がありましたねー、花屋さんが一年で一番忙しい日だそうです。>某有名花屋さんのオーナー様談
おかげさまでこのクローブ・ピンクにも、母の日&母の日以外のギフトのオーダーもいただき、充実の1ヶ月をすごさせていただきましたよ~!感謝です。

今日はその中の、赤いバラ(プリザーブドフラワー)のアレンジメントをご紹介させていただきます。


「豪華な濃いアレンジメントを」 とのご注文~!花器はメタル・ブラック!


redrose1405b.jpg


↓目上のお客様へのお礼に。。母の日近くに差し上げたいと言うことで、カーネーションをプラス。

redrose1405a.jpg


ずっと私の後をくっついてくるレオですが、もちろん仕事部屋にも。。。たまに抱っこしてサービスしないとね(^_^)

leo140525.jpg


<今日はまったCD>

エスケイプ デラックス・エディション(完全生産限定盤)(DVD付)エスケイプ デラックス・エディション(完全生産限定盤)(DVD付)
(2014/05/21)
マイケル・ジャクソン、ジャスティン・ティンバーレイク 他

商品詳細を見る


あぁなんと、DVD見てないっ!今から見よ!
| flowers | COM(-) | TB(-) |
