04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-03-31 (Mon)
are140331.jpg

お久しぶりです~、のぞいてくださっていた方々、申し訳ありません。
なんとか、3月に一本は書きたかったのです。
また書き始めたいと思いますので、よろしくお願いいたします(*^_^*)

この一ヶ月ちょっとで、家族に大きな変化が。。。先月のことですが、同居していた義父が亡くなってしまったのです。89歳でした。元気に毎日を過ごしていたのに、本当に突然のことで。。。
実は最後に一緒にいたのは私だったのです。ぷつんと、眠るように。。でも本当に穏やかなお顔で逝ってしまいました。
色々行き届かず申し訳ないと思う部分がたくさんありますが、とても温厚で優しい義父のこと、許してくれてると思います。
先日四十九日の法要も済み、だんだん義父のいない家が日常になりつつあります。


そして、嬉しいこともありました。高校受験をした次女ですが、希望の高校に合格することができました!
受験直前に祖父を亡くすというショックを乗り越えて。。。褒めてあげたい!
まぁ、おじいちゃんが相当に力を貸してくれたんだと思いますが(笑)>合格できなくても義父のせいじゃなかったと思うけど、おじいちゃん、天国でも気にしちゃったでしょうね(笑)
長女と同じ学校です。私と母の母校でもあるので、またまた母に親孝行ができました~(^_^)v>うれし泣きしたらし(笑)
一緒に送っていけるから良かった~>これがなにより(笑)

それにしても、受験前の模試では一度も「合格圏」はおろか、「可能圏」もなかったような。。。まぁ、最後が受験の2ヶ月くらい前だったかな。。>実は長女も同じだった!ラスト2ヶ月でどうにかなったのです~!塾の先生もびっくりされていることでしょう。伝説化してるかも。。。(爆)
大丈夫と言ってくれたのは、占い師さんだけ(笑)>自分を含めて、です、見てもらった人全員が大丈夫!って(^_^)vとにかくあきらめないことですね~!


<発売から聴き倒しているCD>

飛ばしていくよ飛ばしていくよ
(2014/03/26)
矢野顕子

商品詳細を見る


素晴らしいです~!!元気出るよ!

| my days | COM(-) | TB(-) |
