08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-02-16 (Sun)
nasu14f.jpg

オリンピックで盛りあがったり、大雪で大変な思いをしたりという週末でしたが>大災害となっている状況が判明してきました。。。はやく復旧できますように。。
今日は、数日前の2月11日に那須で行われたイベントに参加して、占いしてきました!!というご報告を。。

「那須ビューティフェスタ」 という、素敵なイベントです。

私の占い活動ですが、これまでは自宅などで、ご紹介がある方の西洋占星術やタロットなどのリーディングをさせていただいて来ましたが、今年はちょっと外に出てみようと思っておりまして。。。というのも、去年知り合った方の年末のブログで、その方が去年の初めに「来た球はみんな打つ!」と決めて一年がんばったら充実した一年になったよ~、と書かれていたのを読んで、すごく良いなぁと、真似したくなったのです。

「来た球はみんな打つ!」そう思ってたら、引き寄せましたよ、すぐに!
1月、2月と連続して占いのお仕事のお話をいただいたのです。名刺もすぐに作りました~!

1月は、積水ハウス・宇都宮支店さまのイベントで、一日に20名近くの方をリーディングいたしました。
ブースは、↓こんな感じ(^^)/
男女比率は半々くらい、小学生からおばあちゃままで年齢層も幅広く。。楽しかったです!
関係者のみなさまに感謝。

tarosekisui14.jpg


そして、2月11日に、最初に報告いたしました那須ビューティフェスタ。
こちらは、とっても素敵な結婚式場での、女性限定のイベントでした。

↓会場の、お城のような。。つか、お城です! 那須ガーデンミッシェルコート


nasugarden14.jpg

今回は、赤坂ロゼッタ>旧オレゴンファーム の 周籐縁(ゆかり)ちゃんを、お手伝いする形で、コラボさせていただきました。

nasu14c.jpg

結婚式場でのイベントでドレスコードもあり、いつも着物を着ている縁ちゃんに合わせて、ワタクシも着物で参加!!
滅多にないことなので、記念にパチリ!左の美人が縁ちゃんです。

初めて伺う場所でのイベントで、不安もありましたが、おかげさまで大盛況!
2人合わせて、約40名鑑定させていただきました。こちらも楽しかった~!

受付を手伝ってくれたともちゃん&ちゃこちゃん、お誘いいただいた野菜ソムリエコミュニティ栃木の清嶋さん、実行委員会のご担当者さまに、本当に感謝いたします。

nasu14a2.jpg

次はどんな球が来るかなぁ。。。期待して待ってます!もちろん、お花のお仕事もね!


| 占いとか。 | COM(-) | TB(-) |
