08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-01-06 (Mon)
leo160106b.jpg

レオからも明けましておめでとうございます♪
12月に5歳になりました。毎日の散歩と、割としっかりした食事管理で体重は2.8キロと、純血種♂として、ちょうど良い重さのようです。普段、甘えて抱っこや、膝上に来ることが多いので、軽くて助かります。

leo140106a.jpg

今日は例年よりも早く、アトリエの片付けが出来ました>次女とその友達にリビングを占領されていたため(笑)
年末は、お正月を迎える生花のアレンジがたくさん作れて幸せでした>友人達に感謝。
やはり、生花は触っているだけで心地よい。。。。これから、チューリップなど、球根のお花がたくさん市場に並ぶ時期です。
生花アレンジのレッスンやご注文もお受けしていますので、お気軽にご連絡下さい!>こちらをクリック!

hana140106.jpg


<最近はまっているのは。>
今日の夕方のJ-WAVEでは、ふなっしーのテーマソングがかかってたコーナーがあって、なんだかアタマぐるぐる化しそう。。。(笑)すごいですね、これ。高見沢氏プロデュース!

でも、私がはまっているのは。。。



まらしぃさん!昨秋から、TOYOTA アクアのコマーシャルで流れるピアノを弾いている人です。

まらしぃさんはニコニコ動画youtubeになどに、ピアノの演奏動画をたくさんアップしていて、子ども達は3年前くらいからはまっていて、「ママ、すごい人なんだよ、見て見て!」。。。で、知りました~!
そういえば、3年前くらいからニコニコ動画をよく見るようになった長女、あ、今はそうでもないけど。中2の頃、夫に「将来したい仕事あるの?」と聞かれ、「ドワンゴに就職したい!」と言ってましたし(笑)。何も知らなかった夫は「なんだ、それは?」と。。。ドワンゴは先日入社試験有料化で話題になってた、ニコニコ動画を運営するあの会社ですよ~。

まらしぃさんの動画、指の動きがすごいし、きれい。。。>指フェチなので嬉しい(笑) 子どもとカラオケに行くと歌うボカロ曲がたいがいあるし。楽しい~!
まらしぃさんは、あの武部聡さんや、鳥山雄司さんとも共演したそうで。。ご本人も別の動画でいってらっしゃいますが、こんなことになるなんて。。。すごすぎる!でも、僕の生活は何も変わりません!と、きっぱり。かっこいい~!>声がまたイイの(笑)教育大に籍を置くまらしぃさん、教師になりたいのかな? そんな人が先生になったら、生徒達嬉しいですよね!応援してます~!
| my days | COM(-) | TB(-) |
