FC2ブログ
06≪ 2020/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-12-23 (Mon)
koso201312a.jpg

はい、大変ご無沙汰しております~!
もうそろそろ更新してるかなと、のぞいてくださっている方もいらっしゃるとのことで、ごめんなさいです。
やはり、写真の加工が面倒なのかな。。サイズ変更とかだけなんだけど。
現在のWEB上の活動は、twitterでたまにつぶやいてmixiに流してるのと、Facebookちょこっとなんですが。。
本当は、こちらがメインなのにね。
もっと更新させていただくようにしますので、今後ともよろしくお願いいたします。

しかし、今年もすでに年末。。。恐ろしいですねー、お仕事的にはクリスマスももう終わり、お正月の生花や松飾りのお仕事&その準備をしているところですが、バタバタするのはやめようと、毎年思っているにもかかわらず、どうしてこうなっちゃうのかなぁ。。。ハゲシク反省しております。
今年のラストスパートは、明日は市場で仕入れと松飾り作り、明後日は午前中はネイルをしてもらって、午後はお仕事とクリスマスの準備、25日からはひたすら松飾りと生花の準備&アレンジで、27日からは配達させていただきます。

と、日記タイトルと全く関係ないことを書いてしまいましたが。。。頑張ります!

日記タイトルの酵素ジュースですが、手作りのもの。
酵素ジュース、評判は聞いておりましたし、友人に何度かいただいて飲んだこともあったのですが、なかなか作る機会がなく。。。で、先日ヒーリングショップ Tete a Tete さんで、教えていただき、とってもきれいだし、もっと欲しくなってしまい、早速友人を巻き込んで作ることに。。。(笑)

40種類以上の山のような材料を買ってしまったは良いけど、若干後悔しました。。。準備が大変だった。。。皮ごと使うので、農薬などが心配。。。私はホタテパウダーで落としましたよ(笑)

結局私は8㎏くらいの野菜とくだものを切り刻み、友人にも作ってもらって、買った材料はほとんど使い切ることが出来、ほっとしました(笑)

koso201312b.jpg

酵素ジュース、丸二日くらい使ってしまいました。
夫にも、この忙しい時期に何をやってるんだかとあきれられたのですが。。。やりたいことをやる!という性格だものね、仕方ありません。
美味しい酵素ジュースになるよう、毎日混ぜ混ぜしております。


<今日はまったCD>

POP CLASSICO(初回生産限定盤)(DVD付)(特典なし)POP CLASSICO(初回生産限定盤)(DVD付)(特典なし)
(2013/11/20)
松任谷由実

商品詳細を見る


ユーミン行ってきましたよ、最前列!超感激しました。
で、数年ぶり。。というか、20年ぶりくらいにアルバム買いました!>これでファンといえるのか。。(^_^;)
とっても良いです!

| cooking | COM(-) | TB(-) |