08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-11-16 (Sat)
w_xmas13_yamaguchi.jpg


今年も年末が近づいてきました~、というか、もう年末ですね!またまた、久しぶりのアップになってしまいました。

早速告知させていただきますが、毎年恒例、クリスマスリースのレッスン、絶賛開催中です(笑)
花材はほぼプリザービング花材なので、一部の花材をのぞいて、色落ちいたしません。

上写真のリースは、栃木県さくら市のご自宅で、「自家製酵母パン教室 セレアルプリュス」という、素敵なパン教室を主宰されているyさんが作られたリースです(撮影もyさんご自身で)>感謝

ブログの記事にもしていただきました>こちら ありがとうございます(^^)/


リースのサンプルはこちら。。。ナチュラルなもので!と、yさんのリクエストです(*^_^*)
30センチちょっとの仕上がりになります。
レッスン料は花材費込みで、5000円。サイズアップも承ります!

xmas_w13.jpg

| お花のレッスン | COM(-) | TB(-) |
