09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-10-03 (Thu)
131002ftiger.jpg

裏操会というのは、東京方面に在住の、高校の仲良し同級生との会合を勝手に命名しているものです(笑)

前にも書いたことがあるけれど、通っていた女子高が「操町(みさおちょう)」という所にあって>女子高を操町に作る栃木のセンス。。(笑)、その同窓会の名前が「操会(みさおかい)」なので、個人的な同級生の集まりを裏操会と呼んでいるのです。

前置きが長くなりましたが。。。昨日、その裏操会のため、上京して参りました。>年に3,4回開催。

あ、上の写真は。。。昨日表参道に開店した北欧系雑貨店フライング・タイガー入場のための超大行列。を整理するスタッフ。>勝手にアップしてすみません。。行列は撮らなかったけど、ずらーっと、何時間待ちかわからないくらい並んでましたよ、びっくりしました。


ランチは南青山にある、外観がとっても素敵な一軒家のイタリアン・レストランで。

131002lunch.jpg

室内も広く、上品で落ち着いた、でも暖かみのある内装と素晴らしいインテリアで、とても気持ちがアップ!
やはり、たまにはこういうお店に、お出かけしたいですよね(*^_^*)

お料理も美味しかったけど>案外リーズナブル!、一番びっくりしたのは、サービスの方々が全員モデルのような体型。。高身長で足長っ!!。。&イケメン過ぎる男子だったことです!!(笑)>そこ!?
いやー、クオリティ高い~!百聞は一見にしかず、ぜひ、お出かけしてみてください(^o^)

デザートも、とてもきれいで、より美味しかった!>お料理も載せないと(笑)

131002l_d.jpg


食事後は、表参道を歩いて、フライングガーデンを外から見学、またついでに、明治通りまで歩き、もう一軒、最近オープンして話題になっている関西発の雑貨店「ASOKO」ものぞいて>こっちも並んでました!
それにしても、きれいなウインドウ・ディスプレイがいっぱいで、歩いているだけでも幸せ~!

131002hana.jpg


最後は、経堂の友人宅にお邪魔しました。
マンションの7階なんだけど、ちょうど虹が見えたので、パチリ!
昨日は、朝も、宇都宮の自宅でベランダに出たときに虹を見たのです!
1日に2回も虹を見るなんて、初めて!
いいことありそうな予感~っ!(*^_^*)

131002niji.jpg

| my days | COM(-) | TB(-) |
