09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-09-27 (Fri)
sub_large.jpg

先週、塾の送迎の間に映画を見ました。
とりあえず塾のそばで見られる映画をチェックしていたら、評判のインド映画を上映しているではありませんか!

「きっと、うまくいく」

インドと言えば、「ボリウッド・フィルム」と言う言葉まで生んだ映画大国ですが、見たことがあるのは、「スラムドッグ$ミリオネア」のみで、その昔の「踊る」系も見ていなくて、語る資格はありませんが。。。

とにかく単純明快でハチャメチャ、踊る~的なシーン満載、ストーリー的にも何でもありの、とにかく楽しい映画でした。
確かに心配した長ーい上映時間=170分!、全然飽きずに楽しく見られましたよ!(^o^)
深く考えず、単純に楽しく笑いたい人に>おい、おすすめします。

実は映画も楽しくてびっくりだったのですが、びっくりしたことがもうひとつ!
映画館で、観客が私の他にもう一人しかいなかったことです!!
そこはなんと258席のシアター。。。大丈夫か。。残念だ~!


<昨日聴いていたのは>

アイム・ノット・イン・ラヴ~ザ・ベスト・オブ・ユキヒロ・タカハシ1988-1995アイム・ノット・イン・ラヴ~ザ・ベスト・オブ・ユキヒロ・タカハシ1988-1995
(1995/06/07)
高橋幸宏、東京スカパラダイスオーケストラ 他

商品詳細を見る

| movie | COM(-) | TB(-) |
