05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-09-25 (Wed)
leo130924.jpg

あっという間に9月も下旬。。。暑い夏が過ぎ、大雨、台風。。。大変でしたよね。。

お元気にしてらっしゃいますか?

おかげさまで我が家は、レオをはじめ、みんな元気にしております。
ご飯作りと、子ども達の送迎に明け暮れた夏休みは終わり、9月はお仕事関係も含め、沢山の友人達に会いました!

ほんと、毎日誰かに会っていたけど、不思議と、遠くの友達(インターネット関係の友人も含めて)、もしくは同級生でも普段は会えない友達が多かった。
中には、北海道と新潟からのお客様も~!>詳しくはこちら>勝手にごめん!(笑) このお二人は、もともとつなげていただいた方があるんですが。。。宇都宮で集合しているなんて知ったらびっくりするだろうなぁ。。


私は古くは占星術関係の掲示板、mixi、twitter、Facebook と利用してきて、沢山のお友達に出会い、実際にお会いして楽しくお付き合いさせていただいてます。

特に、占い関係と音楽関係のお友達は、自分のリアルな人間関係だけでは、けっして出会えなかった人達。。。

お陰で、その二つの分野において、さらに幅が拡がって、インターネットを利用しなかったら一生触れることの出来なかったかもしれない、オタクな世界(笑)&専門的な知識に触れられて、ほんと嬉し&楽しい~!!感謝、感謝です。
ほんと、お友達は宝物、遠くのお友達も、近くのお友達もこれからもよろしくお願いします!


他、9月は、普段から気になっていたことを色々クリアしました。

1月に亡くなった友人のお墓参り>川越。。共通の友人と、ご家族に連れて行っていただきました。
2階洗面所の模様替え>便利さ、収納力が倍増!
1階と2階のリビングのガスファンヒーター設置工事>冬のお仕事ひとつ減りました!
3階の本棚と資料の整理(笑)


日記(ブログ)は、最初は家族への覚え書き的に始めたのに、その後お仕事も絡めるようになり。。。で、最近ちょっと彷徨っております。。更新頻度が。。。(^_^;)

でも、あまり体裁を整えることを考えずに、気軽に書いていきたいな。twitterとこのブログが、一番お気軽なので>おい。


<9月に良く聴いたCD>


sings soul balladsings soul ballad
(2011/11/23)
忌野清志郎

商品詳細を見る



矢野さんがリリースした、 

矢野顕子、忌野清志郎を歌う矢野顕子、忌野清志郎を歌う
(2013/02/06)
矢野顕子

商品詳細を見る


これを聴いて、やっぱり本歌が聴きたくなり。。。実は、清志郎さんのアルバムの購入は初めてです。
さんざん聴いているような気がするのに(^_^;)

そして、いっぱいyoutubeで画像検索して、おいおいしておりました(^_^;)
ボス~ッ!
 
| my days | COM(-) | TB(-) |
