06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-07-13 (Sun)
hiroe_0807.jpg


昨日は前の日記にも書きましたように、今日から益子で個展を開催される、極楽坊氏、大塚和彦氏、おふた方の会場セッティング。 スタッフひろえちゃnと、お邪魔してきました。 画像はもえぎ本店で開催されているる大塚和彦展のために、小麦のパニエをつくるひろえちゃんです。 かわいいでしょ♪
個展会場となっているお部屋から撮りましたが、緑が本当にきれい。 もえぎさんの本店は小高い丘にあって眺めも良く、とても気持ちよく作業することができました。ちょっとした、非日常的な時間の流れを感じられる場所です。 そして大塚さんの家具は、洗練された暖かさを持っています。ぜひお出かけ下さいね。

近いうちに会場の様子などもアップしていきたいと思います。
   
| 益子 | COM(-) | TB(-) |
