06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-06-24 (Mon)
f_box1305.jpg


ブログ、サボってますが>すみません!、お花のレッスン、させていただいておりますよー!

ここ数年、毎月のお題を決めずに、ご希望のレッスンをさせていただいておりますが
また、毎月のお題、見本をアップしていきたいと思います。

7月のレッスンは、わがクローブ・ピンクで、20年近く続いている、フラワーボックスのレッスンです。
最近は、生花、プリザーブドフラワー、とも、ボックスアレンジが流行っていますが、ウチのボックスは高さが4センチほどの、額タイプで、壁などに掛けるタイプになります。

もちろん、以前レッスンされた額の、お花だけの入れ替えレッスンも行っております。

額は3タイプ、鹿沼の木工作家、嶺乃雲の大塚和彦氏にオーダーしてるんです!とても綺麗な品の良いボックスです。

仕切りがないものは、外寸が20センチ×20センチ、内寸が15センチ×15センチになります。
レッスンは基本の花材、ボックス、レッスン料込みで5500円からになります。
今日アップしているのは、全て、生徒さんの作品です(^^)

fbox_a1306b.jpg

fbox_a1306a.jpg

fbox_a1306c.jpg

他、仕切りが4つ、6つのものがあります。
4つのもので、外寸26×26センチ、内寸20×20センチで、レッスンは8000円からになります。
6つのものは、こちら をごらんください。

f_box1304_20130624173751.jpg

日程のお問い合わせなど、お気軽にご連絡くださいませ、お待ちしております~。


<今日はまったCD>

ナビィの恋ナビィの恋
(1999/11/20)
サントラ、山里勇吉 他

商品詳細を見る


映画はすごく良かったんですが、一回しか見なかったので、シーンなどは朧気にしか覚えていないんです(^_^;)。
でも当時(何年前?)、即買ってしまった、このサントラ盤は今でも良く聞きます。沖縄の有名ミュージシャンによる有名曲に加えて、マイケル・ナイマンのピアノまで聴けるんですよー!
暑すぎず、でも蒸し暑くて、という今の季節にぴったりです。

| お花のレッスン | COM(-) | TB(-) |
