10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-06-09 (Sun)
shopcard.jpg

本当に今さらなんですが、ショップカードを作りました(^^)。
さすがに、いつか作らなくちゃと思っていたのですが>10年以上、今まで自分でプリントしていたプリザーブドフラワーに関するご注意カードも兼ねています。

gift1306.jpg


やはり10年以上前に、友人のデザイナーに作ってもらった名刺と同じデザイン。
このロゴも、カードの色も本当に気に入っています。こんな素敵な名刺を使えて幸せだと思っています、大感謝!
名刺負けしないようなお仕事をと。。。実は最近がんばっていました~>ブログは更新できてないけど(^^;)

母の日も終わり、父の日がもうすぐですね、ご注文もいただいておりますが、まだまだ受付中です!
よろしくお願いいたします。


5月から、市内の3店舗で、ミニアレンジをセットに入れていただいております。

今日はまず一店目のご紹介。。宇都宮でお茶やさん、といったらここ!
銘茶 関口園さん です。 関口園さんの Facebookページは こちら

sekiguchien1305a.jpg

こんな感じで、先月の新茶の時期から、セットにしていただいております。>他に、ポットアレンジもあります。
馬場通りの本店の他、ベルモールや、FKDでも、お求めいただけますので、よろしくお願いいたします。

sekiguchi_set1.jpg


私のFacebook ページは こちら です。

 
| お知らせ | COM(-) | TB(-) |
