04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-03-20 (Wed)


最近はなぜか聴きたい!と思うCDや音源が無く、音楽を聞き流していることが多かったのです。。。
○十年以上生きてきて、そんなことはなかったのに~!!「no music、no life」がモットーなはずなのに。。。本当に寂しく思っていたんですが、2週間くらい前にJ-WAVEでこの曲を聴いて、久しぶりに「曲名検索」してしまいました~。
ふんふん、大橋トリオか!ん?新曲?
おねーさん、つか、おばさん、こういうズンズンしてるのにめちゃ弱い(笑) しかもドラムはジョニーの息子の金子ノブアキ~!(^_^)v

大橋トリオ。うん、名前聞いたことあるよー、つか、良く聞くね~、トリオなの?
えっ、トリオといっても一人なの?し、知らなかった。。。。(笑)
そういえば、学生時代からジャンク・フジヤマさんと関係あるんじゃなかったっけ??それは羊毛さんかな。。?(汗) 矢野顕子さんも、最近彼についてなにか呟いてたような。。。
などと、つれづれに。。。それにしても、すでにすごい経歴なんですね。。。しかもピアノの師匠が山下洋輔!?そりゃ耳に残るはずだ~。。。

で私、この曲のある部分の音が>声質も、とても好きな何かの曲の音にすごく似ていて気になってるんだけど。。。その曲が誰が歌っている曲なのか、なんの曲なのかが、全く思い出せずに、悶々としております。。

というわけで、久しぶりにCDを買いました。しかも、発売前の予約注文~!(笑)

plugged  (ALBUM+DVD)plugged (ALBUM+DVD)
(2013/03/13)
大橋トリオ

商品詳細を見る


これが超お得。。。CD10曲+DVD16曲。。しかも。現在2割引き!

これって、彼にとっては新境地なんですね>「plugged」。。。
もし最初にこの「マチルダ」という曲を聴かなかったら、ずっと聞かないままだったかも。。
でも、他の曲もすごくいいです。声がとっても心地よく。。。久しぶりにはまれそうなアーティストに出会えて嬉しい!

あ、ノーナ・リーヴスの新譜も買わなくちゃ。。。(*^_^*) J-POPづいてますな。。(笑)
| music | COM(-) | TB(-) |
