08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-03-02 (Sat)
momo13.jpg

ちょっとぶれちゃいました、今年のおひな様。
月曜日に出したので、来週いっぱい飾っちゃおうかな(^o^;) 桃の花も保ちそうです。

ついに3月に入ってしまいましたね、もう2ヶ月過ぎちゃった~、びっくり。
3月といえば、おひな様、そして卒業式、受験などなど。。。でも、今年は高1、中2の娘達なので、春休み、一番大きな予定は次女のピアノの発表会です。あ、春スキーにはなんとしても行きたい!

それにしても、毎日雑用などに追われることが多くて。時間の使い方を考えよう!とは、いつも思っているんですけどね。。。でも断捨離も地道に少しずつ、進めてますよ!これは、常に意識できるようになったような。。。


そんな私が、最近はまっているものは。。。


<最近はまっているもの>

ミドリ 日記 5年連用 洋風ミドリ 日記 5年連用 洋風
()
デザインフィル

商品詳細を見る


5年日記!!
コンサルのダンナさんを持つ友人が使い始めたというのを聞いて、真似っこしました(笑)
でも確かに、仕事や学校行事とか、去年の今頃は。。。なんて手帳を引っ張り出すことも。。特にお花のお仕事は、季節仕事ですからねー、どんどん先取りしていかないと>花材とか、出遅れちゃうし。
そして、ご飯メニューをつけるのにも、計画するのにも便利です!


| family | COM(-) | TB(-) |
