06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-02-21 (Thu)
ryurei1302.jpg

宇都宮二荒山神社会館のお茶室月釜茶会のお知らせです。

2月24日(日) 10時から15時くらいまで お茶券500円 お菓子も美味しいです~!

私のお茶の先生、澤 宗康先生が担当されるのです。
社中一同、もちろん私も、心よりお待ちしております。

今回担当するのは、立礼(りゅうれい)席のお茶室。
こちらは椅子席でのお点前なので、ぜひ、お気軽においで下さいね!
作法がわからなくてもだいじょうぶですよん。
そして、万年初心者の私ですが、お点前もさせていただくかもしれません~(汗)
いらっしゃる場合、ご一報下さるとうれしいです。>心の準備が。。(笑)

今回は着物も、母の手を借りず、自分ひとりで着ようと思っているのです>二重太鼓!。
髪の毛も適当にあげて。。。ついにこの日が来た!って感じですね、成長したわ~(自画自賛(^_^;))

↑の画像は、先日の練習風景(私ではありませんが)。
寝そべってるのは先生の愛犬、ミニチュアダックスのななちゃん(*^_^*)かわいいですよー!


<今日はまった一枚>

ジャジングジャジング
(1992/09/30)
UNITED FUTURE ORGANIZATION

商品詳細を見る


とにかくこの曲、カッコイイですよねー!
でも実は、DJが作る曲のクレジットがよくわからないんです、誰か教えて~!(^_^;)

| お知らせ | COM(-) | TB(-) |
