06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-01-28 (Mon)
pre130123.jpg

ああ、もう25日も過ぎてしまい。。。相変わらず、更新できずに。。のぞいてくださってる方に申し訳ないです。。

まー、毎年一月はダラダラとしているウチに>1月だけか~?、終わってしまうことが多いのですが、今年はすでに昨年からご予約をいただき、何度かお邪魔している小学校で、PTA講習会をさせていただきました>感謝!
また、ギフトのご注文などもいただき、お陰でメリハリが~>おい。。

んで、LINEやfacebookの利用、またそれ以外でも、昔のお友達との再会が多くてびっくり。

facebookのワタクシのページは こちら 

それにしても、LINEって、気軽に連絡とれるのはなぜでしょう。。。そんなに手順は変わらないような気がするのにねー、メアドよりもアイコンで視覚化されてるから、親近感湧くのかなぁ。。。連絡したくなっちゃうのよね!(笑)データの吸い上げがあって危ないという話もあるので、facebookなどとは連動してないし、私が連絡先もってる方だけ、お知らせ来るようにしてたのですが、先日、私の電話番号をもってる方にお知らせが行くように変更しました~!
私の電話番号が入ってる方で、LINE利用されている方、レッスン、占い鑑定など、お気軽にご連絡下さいねー。

他にも、早速春のレッスンの計画を立てようかなぁ、とか、地元宇都宮で、占星術の勉強サークルを作ろうかなぁとか。 ちょっと張り切ってます~!(*^_^*)

お花の写真も載せておきます。

上からリース(直径35センチ) 
プリザーブドフラワーのアレンジ(高さ30センチ) 
生花アレンジ 

wreath1301.jpg

are1301a.jpg

are1301b.jpg
| flowers | COM(-) | TB(-) |
