08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-11-16 (Fri)
kamanariya12.jpg

毎年年末、お正月飾りなど出品させていただいております、横浜かまなりやさんのギャラリーショップ 「芋乃市場」ですが、今年は今月の芋乃市場にリースを出品させていただきます。

「女性の手仕事展」!!とっても素敵なガラス作家さん、キャンドル作家さんと ご一緒させていただきます。 詳しくは、芋乃市場のページからたどってみてくださいね。

なるべくプリザーブドフラワーを使わない、ナチュラルなドライ花材で制作中です。
上の写真のリース、あじさいっぽいお花がオレガノ・ケント・ビューティというハーブで、とても良い匂いがします。このほか、ブルニア、ユーカリ、松かさ、カンガルーポーを使ったリースです。他、大小取り混ぜて7点ほど、飾っていただく予定です。また後日、アップしたいです。


お近くの方、ぜひお出かけ下さいませ~!
そしていつもは12月の出品で忙しくて行けないけど、今年は11月!日程的にはちょっと余裕が。。。??なんとか「作家在廊」(笑)してみたいです! 25日だと、お友達の占いハウス、「インスパイア」の、5周年パーティ(はやちゃん、おめでとう!!)にも顔出せるんだけど。。。>パーティは吉祥寺だけどねー(笑)


<今日はまったCD>

ライヴ・アット・ブルーノートライヴ・アット・ブルーノート
(2002/08/21)
FOUR OF A KIND

商品詳細を見る


ここ数日、とってもはまってます。ほんと、4人ともかっこいい~!あ、送らなくちゃ!(笑)

| お知らせ | COM(-) | TB(-) |
