08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-11-10 (Sat)
syoyoen.jpg

ついに11月に突入しましたねー!10月はブログも毎週1回は書けて、このまま復活!と思っていたのに、あっという間に10日過ぎてしまいました。。。だめじゃん!(^^;)

10日間何をしていたかというと、これがけっこう楽しく忙しい毎日で。。。まず、横浜のかまなりやさんがお友達と来るというので、一緒に益子の陶器市にいってきました!益子は2週連続!お天気も良くて気持ちよかった。

週末は中学校の文化部の研修旅行で>今年度は部長をさせていただいてます、大大渋滞の日光に行ってきまましたよ、(紅葉、きれいでした!上の写真は輪王寺逍遥園のライトアップ)。。。渋滞すごかった。。(>_<) 
計画では、まずいろは坂を上がり、イタリア大使館公園に行って、シェ・ホシノさんでランチしてから、東照宮まで下り。。。という予定でしたが、いろは坂までたどり着くのにすごく時間がかかり、上がって中宮祠まで行ったものの、楽しみにしていたイタリア大使館公園には寄れませんでした。すごく良いんですよね~!近いうちに行きたいです。シェ・ホシノさんのランチ美味しかったです。忙しい時期なのに、貸し切りの予約をさせていただき、感謝です。

東照宮では、東京スカイツリーと同じ耐震構造という、五重塔の内部を初公開中で、これを東照宮見学のメインにしようと思ったのに、なぜか現地ガイドさんが全く触れなかったので、、見逃してしまうところでした(汗)
自由行動になってから、思い出したので、見逃してしまった参加者多数。。。かも>反省。

gojyunotou.jpg


次の月曜からはジムに行って、お仕事もして、飲み会もして、たくさんの友人達に会って、しっかりご飯も作ってと(笑)、充実の1週間だったんだけど、見に行ったコンサートが満員で、空気がとても悪く。。。。その場で気分が悪くなってのどがガラガラしちゃったのに、うがいをするの忘れてしまったんです。。。結果、しっかりと、のど風邪、ひいてしまいました(涙)あまりひどくないんだけど、ちょっと咳が。熱が出ない分、長引いちゃうかなぁ。。

来週からちょっと忙しいので、気をつけなくちゃ。。。みなさまもお気をつけて!


<今日はまったCD>

HoSoNoVaHoSoNoVa
(2011/04/20)
細野晴臣

商品詳細を見る

| my days | COM(-) | TB(-) |
