10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-10-16 (Tue)
lsn_wine12.jpg


実は不思議なことに、このサイトへの検索ワードで上位にランクインするのが、「ワインボトル・アレンジメント」なんですよー。今検索したら、125,000件中2番目にヒットしてるんです!快挙でしょう!?(笑)
ヒットしたページは <こちら> ←クリック!

記念日にお飲みになったワインやシャンパンのボトルに、プリザーブドフラワーなどを飾るのですが、大切な思い出をお花と一緒に飾っていただけます。

このアレンジは生徒さんからリクエストがあったとき、またギフトとしてご依頼があったときに制作しております。上のリンク先のボトルアレンジはギフトとしてご注文をいただき、ボトルはこちらでご用意いたしました。


今日来てくださった方は、お二人のお子さんがお生まれになった年のワインを予約されていて、それぞれ20歳のお祝いにご家族で楽しまれているんですが、その記念のボトルをアレンジ!!(上の写真です)。素敵ですねー!!数年前のご長女の成人のお祝いに引き続き、2回目のレッスンです、ずっとお宅に飾ってらっしゃるとのこと。プリザーブドフラワーは褪色しづらいのでぴったりです。私も感激!アレンジの色や雰囲気、花材などはお子さんがお好きなものや関係するものを選ばれてました。気に入っていただけると良いなぁ~。。。(^^)/


<今日はまったCD

19961996
(2007/04/04)
坂本龍一

商品詳細を見る


タイトルにもなっているこのアルバムが発売された「1996」年は長女が生まれた年です、やはり大好きなベストアルバム。
そして、新譜「THREE」、今日発送されたようなので、明日到着します!しかし、先日UST.などで、なんとなんと、全曲フルで試聴できてしてしまったんですが、アルバム装丁が素晴らしいみたいですよー。やっぱり欲しいんです、CDが!!しかし、その画期的なフル視聴番組、とても楽しかったです。ありがとうございます~。

| お花のレッスン | COM(-) | TB(-) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。