04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-04-23 (Mon)
char120421b.jpg

4月21日土曜日、今年も行ってきました、Charさまの野音!>日比谷野外音楽堂。
Charさんは、超「雨男」で、特に野音のコンサートの雨の確率は8割近いのでは?(笑)。。。去年もすごい豪雨の中の参戦でしたが>日記はこちら、 今年も冷や冷やもので、一週間くらい前から天気予報を見ては一喜一憂しておりました。

しかし予想に反して(笑) 当日朝の天気予報での降水確率は、なんと10パーセント!!まー、かなりどんよりしてたんですが、「曇りのち晴れ」。。。。嬉しかったです~!ライブは17時半開演!
「もしかして、夕陽の中での素敵なライブになったりするの。。?」 「いや、そんなはずあるわけない(笑)」、 「絶対大丈夫というような予報でも降ったことがあるから、雨具は必携!」。。。などと、出発間際まで mixi友さん達とやりとりさせていただき、結局軽いカッパをのをコンビニで調達していきました。まー、結果的には、真冬並みの寒さという、別の試練が。。。(笑)

早めに現地について、みなさまと団欒などさせていただきながら、リハの音まで聞くことが出来ました。。。。ううむ、これらの曲は。。。やはり、去年の流れなのかなぁ。。>TRADROCK。。。。まぁ、私は1回しか観てないんですが。。。しかし、通な方々のお話通り、これは野音のリハならではの、ウォーミングアップだったようで。。。。。TORADROCK系は無しで、オリジナル曲のみ!Charいわく、「全部新曲でごめんな!」 やー、みんなが待ちに待ったライブだったことでしょう!(笑)

私は、ミーハーとはいえ30年以上のCharファンで、オフィシャルだけでもCDやDVD、数えてみたら40タイトルくらいは持ってるんだけど、実はソロの曲なんだか、ピンククラウドなんだか、JL&Cなんだか、PSYCHEDELiXなんだか、全部は区別ついてない(恥)
でも、懐かしい曲の数々に感動でしたー。涙無しには聴けない曲も。。。PSYCHEDELiX、けっこうやってくれましたよねっ!(嬉) 
それにしても、いい感じに気合い入ってましたよねー>さりげなく。。。このくらい、オレ全然平気だよ、みたいな。寒さなんて吹っ飛ばせと!熱く盛り上げてくれました~!ホント寒かったから、感謝で涙でそうだった>まじ。

去年に引き続き、目が合いそうに(笑)お顔がばっちり見えるくらい前の方の席。。。左スピーカーの真ん前で、すっごい爆音だった。。。バスドラとベース!

Charさんは相変わらずのかっこよさ。数種類のチェック地がはいである裾拡がりのロングベスト着てました。残業では、エスニックな。。中南米系?のショールベスト(?)これもばっちり!
でもせっかくCharがこっちを向いてくれても、サイドの照明を背負ってしまい、お顔が暗い。。。。ピンスポが弱かったの?超残念。。。カメラいっぱい入ってたのに、何でかなぁ。。


char120421.jpg


でもまだ興奮冷めやらず、ずっとCharさん聴いてます。


<今聴いてるのは>

StandStand
(1995/06/21)
サイケデリックス

商品詳細を見る
| music | COM(-) | TB(-) |
