10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-04-07 (Sat)
nyugakusiki_class.jpg

今日は長女の高校の入学式。
お天気にも恵まれ、仲良し達とも一緒に登校、他、たくさんの友人にも会えて楽しい入学式となりました。
部活は、3つくらい掛け持ちしたいなどと、中学校(合唱部)での一途さはどこに。。。?(笑)
色々大変だと思うけど、楽しく頑張ってくれるといいな。

私の母校でもありますが、母の母校でもあるので、何より父の介護で苦労している母へのおばあちゃん孝行になりました。
母は、ムスメからの合格の報告電話で、開口一番の「おばあちゃんと一緒の学校にいけるよ!」と言う声が忘れられないと、今でもニコニコ話します。良かった良かった!

記念だから、母娘写真のっけておこう!(笑)

nyugakusiki2.jpg



そして。。。。久しぶりですが、ダンナさんのバンドの、ライブのお知らせ。。。といっても今日4月7日なんですが。。。!

↓のようなイベントに参加します。(ポスターをクリックすると大きくなります)
バンドの名前は Four Colours  1:20 ~2:00p.m.
マリーナ・ショウ、キャロル・キングなどなどの曲を演奏しますので、お時間ある方、お近くにおいでの方はぜひ!お寄り下さいまし。

lala120406.jpg


| family | COM(-) | TB(-) |
