08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-04-05 (Thu)
start_me.jpg

新年度が始まってしまいました!!のぞいてくださった方すみません!
心機一転、月イチブログにならないようにしたいものです。

↑ のTシャツ、いつ買ったのかなぁ、とても気に入って大切に着ていたのに、いつの間にか長女のクローゼットにあったらしく。。。しかも、この春の仕分け作業で不要とされ、くしゃくしゃになってゴミ袋の中に。。。(涙) こんなムスメに誰がした!>はい、すみません。。。

やはりストーンズのこの曲を聴くと気分が上がりますよね!>youtubeページは こちら
何でも、ミックとキースが歴史的な和解! ということで、50周年ツアーも無事行われるらしい。 ロンドンオリンピックのオープニングアクトには、間に合わなかったのかもね。


3月は忙しかったです~!
入試~卒業式~長女の合格発表~オリエンテーション~春休み~次女のご褒美ツアーで横浜~激混みディズニーシー~お祝い食事会&飲み会などなど、ありがとうございました!
明日は高校の入学式です!卒業式に引き続き、和服で出席します。他にも和服の方がいらっしゃるといいな。

西洋占星術的には土星が、自分自身の整理整頓を促すところに回っていて、試練も受けつつ、ちゃんと整理整頓が出来たときには新しい自分の方向を固めてから始められると思うのです。
この機会に、半端になってること、ひとつひとつ整理していきたいと思います。
何しろ土星の公転周期は29年なので、29年に一度のチャンス!なんですよー!しかし、半端になってることが多すぎて。。。数え上げたらきりがない!?でも、やらねば。ねっ!
あ、真っ先にシェイプアップが必要。。。来週からジム通いもリスタートします!


<最近はまっているCD>

INDEPENDENTINDEPENDENT
(2012/02/22)
AI

商品詳細を見る


AIちゃん、ラジオで良く聴いてるけど、アルバムとしては初めて聴きました~、かっこいいです。
ちょっと前にJ-WAVEで話していたけど、アメリカ時代は凄く太っていたそうですよ、今の2倍くらい。すでに日本でのデビューが決まっていて、その頃から仲の良かった木梨憲武には 「そのままの方がシンガーとしてかっこいいから、絶対痩せるなよー!」なんて言われてたとか~。本人は「痩せられて良かった!」と、言ってました(笑)

| my days | COM(-) | TB(-) |
