07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-03-10 (Sat)
高校受験がなんとか終わりました~!
結果はまだですが、ここ数ヶ月、本人も家族も>ついでに、本当に頑張っていたので、それが何より素晴らしい。。。。いや本当に、そう思えます!>しあわせ!
諸先生方、友人知人、支えてくださった皆々さまに感謝です!

終わってまだ数日だけど、生活が一変、本人は目一杯遊んでるし、家族ものんびりしてます。。。やっぱり出口はあるのだ~!

自分用のパソコンも返上して頑張っていた長女ですが>音楽&ダンスマニアです。。。、週末の夜は、ニコニコ動画やyoutubeとか色々見て、充電してました。

特に「金縛」こと、ゴールデンボンバーの動画を見て元気出してたな~。>踊ってもいたけど。
「ゴールデンボンバー」は、最近大流行のエアバンドなんですが、知ってましたか~?
バンドコンセプトは「ハイパー・ギガ・ハイブリッド・スーパー・サブカル・ビジュアル・ロック」。キャッチコピーは「笑撃のライブパフォーマンスと、奇才・鬼龍院 翔の創り出すクオリティーの高い楽曲で現在注目のエアーバンド」>wikiから  スーパー・サブカル・ビジュアル・ロックっていうのが良いよねー(笑)

ここで訂正です~、同じように子どもがはまってるという友人から指摘していただきました。金縛の「縛」の字が間違ってました~、ボンバーだもん、爆だよね。つい、「金縛りだー!」と、「そっち」方面にアタマが行ってしまう私。。。(恥)


「エアバンド」って、演奏してなくて、パフォーマーだって。。。って、新しいジャンル。。。?(笑)
しかもインディーズなのに、すでに武道館も!チケットはなかなかとれません。。
代表曲?↓>もうすぐ再生850万回だって~!



youtube動画、いっぱいあるのねー、車に長女とその仲良しを乗せると、iPodつないで曲を聴きながら色々話してるので、私も詳しくなっちゃいました~(笑)>他にもニコ動の歌い手さん達についてとか。

J-POPも、変化?進化?してるのねー、広く浅くの音楽好きとしては、チェックできて嬉しいかも(笑)。



| music | COM(-) | TB(-) |
