08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-02-19 (Sun)
vt2012.jpg

やっぱりイチゴが入ると映えますよねぇ~!カップケーキもこの通り。>自画自賛(笑) チョコクリーム入ってます~。

というわけで、今年のバレンタインも無事終了しておりますが、今年は中3長女が自粛したために、次女分のみ、我が家的に定番のチョコチップのカップ・ケーキを30個(画像のとは違うケーキ)。。。って、やはり今年も親のワタクシが用意するという。。。。ムスメ達、なんで料理やお菓子作りに興味がわかないのかなぁ。。と、毎年書いてるけど(汗)。
今年もそんな感じで、相変わらずお料理には一切興味が沸かないムスメ達です。食べるのは大好きなんだけど。。。&けっこううるさいし。

バレンタインデーのお菓子、色々いただいてきて、昨日はテーブルの上がいっぱい!長女が嬌声をあげて喜んでおりました~、なんと、全部手作り!(写真とってアップすれば良かった!)
早速紅茶を入れ、一緒に楽しませていただきましたよー、ごちそうさま!プラス、頑張って作ったんだろうなと思うと、さらにほっこりおいしかった~!羨ましい~!(本音、笑)


。。。ワンピース見てるそこの君!今日、も1回作るんだよね!?テストも終わったことだし、今日こそ一緒に作るんだよ~っ!さぁ、バター買ってこよ。


<聞き飽きないのは>

2121
(2011/02/22)
Adele

商品詳細を見る


グラミー6冠すごい! 今年もwowowで授賞式をライブで楽しみました(あ、追っかけ再生だったかも)。
このアルバムは、何度聞いても聞き飽きません。。。さすが6冠とっただけのことはある!
当然輸入盤で買ってるので、歌詞カードついてないんだけど、そのすばらしさが話題になってるから、今度捜して読んでみます。


| cooking | COM(-) | TB(-) |
