09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-01-31 (Tue)
leo120130.jpg

まず、今日もかわいいレオくんです(笑)

いやー、全豪オープンテニス男子決勝 ジョコヴィッチ vs ナダル すごかったです。
準決勝のジョコヴィッチ vs マレー戦も素晴らしく、去年の決勝カードでもあることだし、これが事実上の決勝戦だったのかなぁ、なんて思って決勝戦を見始めたけど、とんでもない、6時間に及ぶ大死闘!見る方も相当エネルギーがいりましたねー、一球一球、目が離せなかったけど、見ていたかった。早くも歴史に残る名勝負になるといわれていますね。本当に感動しました。
テニスの試合をこんなに長く見ていたことは初めてです~。ちっとも飽きなかった。久保田さんの実況がまた素晴らしくいいんですよー!>@wowow 

勝って雄叫びを上げたジョコヴィッチ、かっこよかったー!プレー中はどちらかというと、冷静な感じだし、どんなに難しい状況にも簡単に対処してるような、オールラウンダー>といっても、何においても最高級なレベルなのねー、ジョコヴィッチ、でもやっぱり、プレーもルックスも熱すぎるナダルに(笑)、負けず劣らず熱かった!
しかしナダル、いくら勝者は一人だけとはいえ、ちょっと気の毒~、こんなに接戦なのに、同じジョコヴィッチに負けてしまってここ数回優勝できてないから、今回は勝利の神様がついても良かったなー。。。でもそれほどに、ジョコヴィッチが強かったと言うこと。何度もハートを指してましたねー!
テニスの表彰式も好きなんです~。 今回も、ナダルとシャラポワでウルウルしちゃいました。

でも、試合でウルウルしたのは錦織くんだけです。4回戦ですら涙出ました>おい。少年時代から見てるから、母の気持ちなのかも(笑)
錦織くんは、このジョコヴィッチに昨年末勝ってるんですからね!そして確か、ナダルがフェデラー攻略のために仮想フェデラーとして練習相手に指名したというエピソードがあったような・・・・。 とにかくどんどん成長してくれることでしょう、目が離せません!

あー、2週間楽しかった!次は全仏でしたっけ?>いや、そんなに通でもないくせに(汗)
その前に何か他のスポーツは。。。フィギュアスケートか!楽しみ~。


<今日はまったCD>

2121
(2011/02/22)
Adele

商品詳細を見る


「19」での新人賞受賞デビューからまだ2,3年でこの貫禄!どっちも好きです。

2月はグラミー賞とアカデミー賞があるんでした!楽しみ~!
ADELE のライブのオンエアもあるみたいだし、3チャンネル態勢になってから、とってもお得感があります、wowow。開局当時からの視聴料分、取り戻さなくちゃ(笑)
| my favorite | COM(-) | TB(-) |
