10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-06-29 (Sun)
<今日はまったDVD>

俺たちフィギュアスケーター スペシャル・エディション俺たちフィギュアスケーター スペシャル・エディション
(2008/05/23)
ウィル・フェレルジョン・ヘダー

商品詳細を見る


このブログに「movie」というカテゴリを作った一本目がこれって、どうかと思いますが (笑)
ダメな人は、全くダメだと思います。 アメリカンお下劣&お馬鹿コメディ。。。かなりブラックで、しかも下ネタ満載です~。 見た感じも超暑苦しく、何とも言えません。主人公のチャズ、フィギュアスケーターなんて、あり得ない。チャズ役のウィル・フェレルはチャズ役のことを、「ストイコとスティーヴン・タイラーを足した感じ。」と言ってますが、まさにそれです!

私は普段、家でDVDを観るときは、じっくり見たいので、基本的に夜中に一人で観るのですが、こんなコメディは別です。 誰かと一緒に大笑いしたい。 で、やっぱりお馬鹿映画大好きの夫と楽しみました。 映画館で観た方が、さらに大勢の方と楽しさを共有できたでしょうから、その方が良かったなぁ。。。宇都宮にも来てたのかしら? そしてやはり、夫にも大うけ、我が家的には95点の映画ですね(笑) 夫はこのDVDは買って、みんなでお酒飲みながら観たいと言っております。。。
お断りしておきますが、ダメな人には全くダメな映画ですからねー、私たち夫婦の人格疑わないでくださいね(爆)

映画では、アメリカのスケート協会が全面的に協力したそうで、サラエボオリンピック金メダリストのスコット・ハミルトンをはじめ、ナンシー・ケリガン(これがまた出演タイミングがおかしい!)新しい選手だと、サーシャ・コーエンまで、大盤振る舞いです。

衣装、音楽、大会ゆるキャラマスコット、あちこちにネタ満載、これが全くすべりません~>役者さん達のスケートは滑ってますよー、これも凄い!。。。そういえば、話は違いますが、ちょっと前にゴールデンタイムで放送した「すべらない話」スペシャル、全然笑えませんでした~、期待してたのに!(怒)

メイキングもおもしろかったなぁ。。。インタビューも、もしかしてネタ?

たまには深い意味なんて何も考えないで大笑いできる映画も良かったです。
| movie | COM(-) | TB(-) |
