10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-12-19 (Mon)
kamanariya11.jpg

お世話になっている横浜の 「陶房 かまなりや」さんで、毎月月末にオープンされる『芋乃市場』 という、ギャラリーカフェの案内状です。 今回は「ク・レ・シ・マ・ス展」 暮れします!

かまなりやさんは、とてもほっこりした素敵なものばかりのお店です。
食事も美味しいし、オーナー夫妻がとっても楽しい!私もご無沙汰してます、行きたいよー!
 
今年もこの年末のギャラリーにお声をかけていただき、お正月飾りを5点、送らせていただきました。

しめ縄は、厄や禍いを祓う結界の意味があるので、やはり、お正月の玄関飾りには、一番ふさわしいと思いますよー。

アトリエではレッスンも開催中ですので、お気軽にお問い合わせ下さい (材料代、レッスン料と合わせて4000円からになります)。

okazari11.jpg

他にも素敵な作家さん達の作品が、色々集まりますので、お近くの方、是非のぞいてみてください!


<陶房 かまなりや>

〒240-0053 横浜市保土ヶ谷区新井町542  tel. 080-5013-5166 

相模鉄道線 西谷駅より 62系統 千丸台団地行バス 稲荷通り 下車5分
JR横浜線  鴨居駅より 119系統 鴨居駅行循環バス 新井町 下車1分

国道16号線、下白根交差点より北(鴨居方面)へ
直進 約1㎞ 左側 


| お知らせ | COM(-) | TB(-) |
