08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-10-18 (Tue)
leo111014.jpg

レオは、先日、トリミングに行ってきました。男の子なんだけど、いつもかわいいリボンをつけてもらって帰ってきます(笑)>ハッピードッグさん
この季節にしてはちょっと短めかも>こちらの希望です。。。
散歩に行くたびに軽くシャンプーするので、早く乾いた方がいいから!散歩はほぼ毎日ですし~。>ダンナさんの係。。というより趣味?生きがい?(笑)


最近なかなかブログを書けない。。。かといって、mixi、twitter、facebook>いろいろやってるのねー(笑) 、そっちもさっぱりで。。。ついに飽きたか??というと、そう言うわけでもなく。でも、ロム専。。読んでます。タイムライン追っていると言うべきか。

リアルのお友達にもあまりにもご無沙汰で。。。ついに、数名の方に心配していただいちゃいました(汗) 。すみません。。。。なんだか生活がバタバタしてるので。。。ご無沙汰してますが、元気にしています!!
でも、心配してもらえて嬉しい!ありがとうございます~!

ちょこちょこ更新していければいいのにね。。。目指せ!細く長く!になってますが(笑)、よろしくお願いします!


今日は、やっぱりご無沙汰している、親戚みたいな友人親子3代に会うため、尾久に行ってきました~。>初めて降りる街。おうちまで10分くらい明治通りを歩いたけど、静かで住みやすそう、荒川区。

↓ 3代目>女の子です、超かわいかった!>無断で、失礼!

hana.jpg

ずっと、赤ちゃん触りたい願望があって。。。。堪能させていただきました!はなたん、ありがとー!!


| my days | COM(-) | TB(-) |
