08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-06-23 (Mon)
wrth080623.jpg


引っ越しのお祝いに、プリザーブドフラワーのリースを贈る方、多いです~。
今日はそんなご注文のリースを作らせていただきました。 画像ではちょっと色が抜け気味ですが、明るくて、さわやかな色合いに仕上がったと。。。
ご予算さんに合わせてお作りし、ギフトラッピングして、こちらから発送もできます~。
画像のものは、直径30センチ弱のもので、7000円になります。


<今聴いているCD>
ケニー・バレル&ジョン・コルトレーンケニー・バレル&ジョン・コルトレーン
(2007/04/11)
ジョン・コルトレーン ケニー・バレル

商品詳細を見る




一昨日から、夫はジャズギターの勉強といって、ケニー・バレルばかりかけていて、なかなか心地よいです。 やっぱり夏の夜にはジャズがいいですねぇ。。。私だって、ジャズ好きです。もちろん、”なんちゃって”なのですが。
このアルバムは、ケニー・バレルの太い音のギターが、しっかりとコルトレーンのサックスに絡んでの名盤です。。。。と、先日J-WAVEで鳥山雄司氏が解説されてました(笑)。
| flowers | COM(-) | TB(-) |
