04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-08-25 (Thu)
pre110813.jpg

今年の夏はやっぱり、酷暑。。。ちょっと前までね。。>この記事、書きかけて放置してあったんです(汗)
そんな中、みずみずしい生花を飾ると、空間もそして心までも涼しくなります。
でも「プレゼント」として考えたとき、もうちょっと長い時間楽しんでもらいたいな、と思うのも正直なところ。。。そんなときにぴったりなのが、プリザーブドフラワーのアレンジメント。

素材としてはかなりメジャーな存在になってきました。本物のお花を特殊加工、ドライフラワーだけど、質感も生花のようなんです。染色技術の向上に伴って、色んなお色が。。。実際に存在する色もしない色も!そして、色によっては、そして保存状態が良ければ、7,8年はその姿をキープしてくれるという、夢のような素材。
もちろんウチでも、何年もレッスンさせていただいておりますし、ギフトとしてもお作りしております。


コマーシャルとしてはちょっと遅いのですが、今年の夏にご依頼を受けた物の一部、ご紹介させていただきます。

価格はご予算に応じて。。。(1000円くらいから、良く出るのは、やはり5000円~10000円。ギフトとしては30000円くらいまでかな)


↑はバラを中心としたボックスアレンジ。。

↓は同じ色合いのバラを中心としたリース、40センチ強あります。

pre110813c.jpg

その他色々!ご覧下さいませ。

pre110813d.jpg

pre110807_20110825000831.jpg

pre110824b.jpg

pre110824c.jpg

pre110824d.jpg
| flowers | COM(-) | TB(-) |
