09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-07-20 (Wed)
creamt1107_20110720083728.jpg


中学校~高校と同級生、交換日記をしたこともある親友にお呼ばれしてきました。
Cream Tea さんです。

彼女はお菓子やお料理の先生をしているので>私も習ってました!、いつも素晴らしいお料理で迎えてくれます。

そのお味もさることながら、テーブル・セッティングも美しく華やか、そして彼女自身もピンクのバラがぴったりという、美女なのです~!

ホームパーティ、嬉しいですよね!
友人達との会食は、色んな事情で外食が多くなってしまう中、時々声をかけてくれる彼女は、超貴重な存在。。。しかも、飲んべえなんですよっ!この日も、女子(年齢的にはきついけど、笑) 4人で、スパークリング~ビール~白~赤~赤。。?(記憶が。。。汗) ひとりワンボトル。。よく飲むねぇ。。

そして話は尽きず。。。楽しかったー!
今後(老後とは言いたくない、笑) の楽しみは、これにつきますねー!
あやちゃん、今後ともよろしくねっ!


<今聴いているCD>

HoSoNoVaHoSoNoVa
(2011/04/20)
細野晴臣

商品詳細を見る


素晴らしい!!!
とにかく暖かくて、懐が深くて、優しくて、暖かい! かっこいいなぁ。。。

NHK ETV特集「細野晴臣 音楽の軌跡~ミュージシャンが向き合った"3.11"」録画しておいて、見ていなかった番組でしたが、ようやく見ることができて、大感動。やっぱりこのアルバムは買おうと。。。やっぱり、発売日に買えば良かった~。

また偶然にも、先週新宿のガレットやさんで食事した際、ずっとこのアルバムが流れていたのです!やっぱりちょっと聴いただけでも、上質ってわかる音楽。
聴けて幸せ~!ありがとう、細野さん!


| people | COM(-) | TB(-) |
